EcoFlow JP

保証について

ソーラーパネルの保証について

・本製品が購入日から15日以内に故障し、製品本体及びパッケージが損なわれていない場合、同一製品と交換することが可能です。だたし、明らかに故意の故障と判断できる場合は交換をお受けできません。

・本製品が購入日から12カ月以内に故障した場合、保証サービスを提供することができます。ただし、明らかに故意の故障と判断できる場合は保証対象外となります。

EFDELTAの保証について

・本製品が購入日から15日以内に故障し、製品本体及びパッケージが損なわれていない場合、同一製品と交換することが可能です。だたし、明らかに故意の故障と判断できる場合は交換をお受けできません。

・本製品が購入日から24カ月以内に故障した場合、保証サービスを提供することができます。ただし、明らかに故意の故障と判断できる場合は保証対象外となります。

 以下の条件にいずれか一つでも当てはまる場合は保証対象外となります


・製品保証期間が終了している場合。
・製品を分解している場合。
・保証書を提示できない場合、或いは保証書を書き換えている場合。
・取り扱い説明書に従わず操作している場合。
・不適切な保管と使用による損傷が見られる場合。
・不可抗力の外の要因(落雷、火災、地震、洪水など)によって引き起こされた損傷の場合。
・非正規販売店でご購入した製品である場合。

※サービスが必要な場合は、support.jp@ecoflow.comまでお問い合わせください。弊社規則に従い、購入した製品の受け取り・テストを実施いたします。その結果に応じて交換または修理サービスを提供いたします。